「整理収納アドバイザー2級認定講座開催日程」→2018年4月・5・6・7月開催予定・・・ 詳細はこちら 「ルームスタイリスト2級認定講座開催日程」→・・・詳細はこちら     「ルームスタイリスト1級認定講座開催日程」→詳細はこちら

2017年11月22日

お部屋がこんなにも変わる


二世帯で住んでいた舅・姑の部屋。
 
何度も何度も片づけて。。。そしてまた散らかっての繰り返しでした。
 
昨年舅が他界し、今夏姑が施設に入居して空となった2LDK。
 
姑は「どう使っても良いわ~」と潔いのか放棄してるのか??
 
そこで、
 
娘家族が帰省したときに使えるようにとことん片付けて、
 
模様替えを楽しんでいます。
 
手始めにリビングダイニングキッチンから、
 
まずはソファーのみ購入しました。
 
リサイクルショップで送料込み8000円。決め手は、
 
孫が何かこぼしても拭ける材質で、少しレトロな感じ、そして値段。
 
まだ模様替え道半ばです。
 
取りあえず、ベランダにあったテーブルと椅子をリビングに入れてみたら
 
なんか、合う感じです。
 
一部壁紙がはがれている所があるので、自分で壁紙を張ろうと考えています♪♪


お部屋がこんなにも変わる
お部屋がこんなにも変わる




ホームページはこちら
同じカテゴリー(整理収納)の記事画像
靴の下取りサービス
お洒落な家に変身NO4
お洒落な家に変身NO2
お洒落な家に変身NO1
レジ袋の収納
片づけ本が次々と
同じカテゴリー(整理収納)の記事
 靴の下取りサービス (2017-11-24 22:38)
 衣替え、する派・しない派? (2017-05-09 22:26)
 お洒落な家に変身NO4 (2017-03-18 00:01)
 お洒落な家に変身NO2 (2017-02-11 22:05)
 お洒落な家に変身NO1 (2017-02-03 23:30)
 レジ袋の収納 (2015-06-04 16:56)

Posted by u-comfort  at 21:09 │Comments(0)整理収納ルームスタイリング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お部屋がこんなにも変わる
    コメント(0)